みつるの育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まーちゃん家に遊びに行く

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からひなたを着替えさせていると電話が!保健所の人で・・・10月に行った育児学級でひなたがベビーマッサージに行っている話しをしていて、それを聞いていた方がマッサージに行きたいようで私と連絡をとりたいと言ってきた。あまりにも突然だったのでびっくり。
とりあえずあっている場所と電話番号と金額などを保健所の方から伝えてもらうことに。
今日はまどかちゃんの家に遊びに行った。10時につくようにお出かけ。
ひなたも何度か遊びに行っているからか普通に遊びだしたので助かり、まどかちゃんとふたりで子ども同士通じ会うのか話している。(あーあーと)し、おもちゃなどで遊んだりと楽しそう。
その後1時間だけお昼ね。
まどかちゃんに持っていった南瓜のパンも美味しいといわれ良かった。今度はにんじんでも作っていこうかな〜
明日は午後からベビーマッサージでお友達になったはるくんが遊び来る。
ひなたが好きなはるくん  写真でも撮ってあげるか〜
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーちゃん家に遊びに行く みつるの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる